【海外旅行】アールアンドシーツアーズのHOME特集一覧癒しとスピリチュアルな世界 セドナ特集

癒しとスピリチュアルな世界 セドナ特集

  • このページを共有する
  • twitter
  • facebook
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

癒しとスピリチュアルな世界 セドナ

話題のスピリチュアルリゾート

イメーjジ

息を呑むようなパノラマ、清涼な空気と水、太陽―。
セドナはグランドキャニオンに次ぐ、アリゾナ州第2の観光名所となっています。
古くはネイティブアメリカンが『聖地』として崇めていた土地であり、セレ ブが別荘を構えるセドナは『パワースポット』『癒しの地』として近年日本でも注目されています。
セドナ付近には、地球の磁力の源が集中する場所を指し、そこにいくつものエネルギーが渦巻いていて、“癒し”の効果があると言われている『ヴォルテックス』が大小20ヵ所以上点在しています。

2003年には『全米で最も美しい町』に輝きました。

↑ページのトップへ

リゾート地として魅力を持つセドナ

セドナの魅力は、ハイキング・マウンテンバイク・乗馬・ジープツアーや予約必至のアドバルーンツアーなどのアウトドアアクティビティからアートギャラリーの散策・ネイティブアメリカンのジュエリーや織物・クラフトのショッピング、数あるグルメレストラン、そしてデラックスなホテルなど、非常に多くの旅を楽しむための要素が詰まっています。

また、世界遺産グランドキャニオンやモニュメントバレーを始めとした大自然グランドサークルの観光地へ日帰りで巡ることができるアクセスの良さも大きな魅力です。

イメージイメージイメージ

オーチャーズ・イン・オブセドナ

ホテル外観
お部屋イメージ

*アメリカン朝食付*
アップタウンの中心に位置するホテル。全室からレッドロックの美しい景色が望めます。

エンチャントメント・リゾート

ホテル外観
お部屋イメージ

セドナでも癒しの効果が高いと言われる4大ボルテックスの1つ、ボイントン・キャニオンのふもとに位置するホテル。ワールドクラスのスパやハイレベルのワインバーを備えたシグネチャーレストランなどの設備も充実。

「世界のトップ100ホテル」にもリストアップされ、セレブからも認められた高級リゾートです。

ル・オーベルジュ・ドゥ・セドナ

ホテル外観
お部屋イメージ

オーククリーク沿いにある高級リゾート。

アップタウンまで徒歩約5分という好立地です。朝はマフィンとフルーツ、夕方はカクテルレセプションが毎日ロビーでお楽しみ頂けます。

↑ページのトップへ

↑ページのトップへ

らくらくツアー検索

出発地

目的地

出発日 カレンダー

検索する